2014年12月2日火曜日

玉の越(玉の中の越谷)を始めました。

生まれてからずっと住んでいる……わけでもなく、それほど愛着があるわけでもないのですが、これからも多分ここに住むであろう、埼玉県越谷市。
soratama 72で何を撮ろうかと考えた時、ふと「越谷市を玉の中に納めてみよう」と思い立ちました。

題して、「玉の越」。
でも、まだまだ下手なので笑ってやってください。


北越谷駅西口のイルミネーション。




都会ほどじゃないけど、頑張っています。
しかし、ピント合わせが難しいな。
三脚ないとつらいですね。


こちらは東口。


特に何かあるわけではないのですが不便のない街です。
ちなみに少しワイドで撮影してみました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ