2004年10月14日木曜日

回転寿司OFF会をやりました!

 Nobichanが「回る寿司なんてほとんど食べたことないよ。え? ハンバーグの乗った寿司? なにそれ? 知らない! そういう庶民の食べ物を食べてみたい!」とのたまったのがきっかけで、2004/10/13に「回転寿司OFF会」が開かれました。
 場所は回転寿司の代表として、「かっぱ寿司」の原宿店。



 ……よく考えるとあほなOFFですね。(笑)

 ってか、そのあほなOFFに9名も集まるってどういうことよ?(笑)
 男性6名+女性3名。
 しかも、初顔合わせがたくさん。
 昔の職場の同僚、前の職場の同僚、ネット仲間、ゲーム仲間、それらの友達……いろいろな関係の人たちが参加。
 こういうまったく関係なかった人たちの間で和が生まれるのは嬉しいことですね。
 まあ、このホームページの趣旨でもあるわけで、よきかなよきかな。
 寿司のあとは喫茶店でおしゃべり。
 まあ、OFFの題目はまだしも、内容的には楽しく過ごせました。(普段、回らない寿司しかいかないNobichanは庶民の食べ物に大喜びしてくれていましたし)
 さて、次は11月の温泉OFFが待っています。
 これにも新しいメンバーが参加予定。
 楽しく盛り上がってくれるといいですね。

 

Comments

2004/10/14 11:36

もーそーゆー書き方しないで下さいよう。
たまたま回転寿司がご無沙汰だっただけです!
高いお寿司なんて、僕だってメッタに食べませんよー
でも、楽しかったです。また行きましょう!

 

2004/10/14 13:51

のびちゃんがあんな人だっただなんて、すごく意外でした。
とてもビックリ。
とても楽しかったです。

 

2004/10/15 10:58

楽しかったですー
それにしても、のびちゃんさんはいろんな話題を持ってらっしゃいますねー
すごいなーと感心してました。

 

2004/10/20 16:57

> すごいなーと感心してました。
同感です。
あっこちゃんと久々に会ったのに、殆ど話せなかったのが
非常に心残りでしたが。
メガネッ子エネルギー不足になりそうです。(2ストなので燃費悪い)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ