2004年10月6日水曜日

最近、また忙しくなってきました(概夢戯言から転載)

所用などいろいろあり、いろいろいろいろいろいろ……とにかくごたごたしています。
今週の金曜日もアメリカから来る担当者がその日しか予定が合わないと言うことで、特別出社でミーティング。
来週の火曜と金曜は、新しい仕事をやることになりました。前に働いていた所なんですが、またお願いしますとのこと。
実際はあまり気が進まないのですが、なんというか金を稼がなくてはならないので、とりあえず11月末まで契約することになりました。



先日、しばらく音信不通だった女友達2人にメールしてみました。
1人は返事ありましたが、1人は返事無し。
人づてだと元気なようですが……。
いろいろな人付き合いがありますが、どこかでつながっていられると嬉しいですね……。
願わくば、そんなつながりを保つホームページが作れますように。


これからもわかりやすくするように努力します。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ