2009年2月23日月曜日

ブレーキフルードをプロジェクトμに

ブレーキパッドを交換したのはよいのですが、フルードの交換もしとけと助言されていたのにするのを忘れていました。

というわけで、フルードもついでにパッドと同じプロジェクトμのものに交換してみました。

まあ、普段の街中を走っているぐらいだとわかりませんね。

あとはグローブを購入しないといけません。

グローブは付近のオートバックスでは売っていません。

スーパーオートバックスまで行かないとダメかな。

いろいろと金がかかります。



 

ああ、そうそう。

メットはフルフェイスのLを買ったのですが、まったく頭に入りませんでした(笑)。

XLに交換してもらったら入ったのですが、頭のてっぺん当たりがぶつかって痛い……。

仕方ないので、今度はジェット型のXLに変更しました。

これでも少しきついかもしれません。2Lにするべきだったかなぁ。

頭の形がよくないんですよね、私……。

バイクの時も困った記憶があります。

写真で見るとちょっとださい感じがするのですが、実物は意外にカッコイイ。

でも、私がつけると頬肉が盛り上がっちゃうのがネックかな(笑)。

 CIMG2937

それからジュラルミンのホイールナットがそろそろ寿命のはずなので、ついでに交換しておきました。

基本、軽量化の為ではなく「赤くてかっこいいため」なので、今回はアルミのものに変更。

真ん中にRの文字が入っています。

前のとあまり色も変わらず、見た目もグッド。

うむうむ。おしゃれおしゃれ。

 

さて。

そろそろフラグサインを覚えておかないとな(笑)。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ