2008年10月12日日曜日

デジタルフォトフレーム「VGF-CP1/B」 ~連絡~

土曜日に、ソニーから連絡がありました。


症状が確認できないので、詳しく教えて欲しいというのです。



 

しかし、私は最初の電話でも、その次の電話でも再現性などについて詳しく説明しました。


何度、客に説明させる気なのでしょう?

最初の記録をきちんと受け付けて、情報として伝えておけば検査時間だって無駄にしなくて良かったはずなのに。

それができていないから、再現性がない方法でしか試していない始末。

早く動作確認をして、栞御前の親にプレゼントしてあげたいのですが困ったものです。

無線LANに関しても、「感度良好」の場所で試してもなんの意味もないんですけどね。

「電波がはいらない」のではなく、「受信感度が悪い」ので「感度良好ではない場所」で試さないと異常には気づけません。

わかりにくいことではあるんですけどね......。


1 件のコメント :

  1.  追加連絡が来て、かなり調べてもらったけどどちらの異常もでないとのこと。
     こちらでは3回やって3回出たレジューム問題もでないってどういうことだろうか。
     AOSS対応しながら、実はバッファローのルーターと相性が悪いとかないだろうなぁ……。
     前のファームだとなんか問題があったみたいだからないとは言い切れないが……。
     とりあえず戻してもらって、こちらでチェックするしかない。

    返信削除

楽天市場:おすすめ