2004年9月22日水曜日

連休中の日々(概夢戯言より転載)

連休中はゲーム三昧、廃人プレイしてやるぜ!!
……などと思っていたのですが、意外にも意外、逆にゲームから距離をおいた状態になっております。
で、本日などは一日中、このxixiBlogのテンプレートいじりに夢中になっていたりするわけです。
しかも、寝不足なんだから寝ればいいのに、なんかおもしろくてねぇ。
ついつい夜までずっとこれをやっていました。
その他、今日はいきなり(か)氏から電話がありました。
何でもバイクで1人ツーリング中のようです。
こういう時に独り身の強さが出ますね。
私も久々に1人で旅をしたくなりました。
まあ、もっとも金がないわけですけどね。(笑)
とりあえず、そんなことよりも執筆仕事が待っています。
何気なく案をまとめたものをそろそろ掲示板にアップしておかないとまずいです。
何しろ、ここは編集さんも読んでいるので。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ