2004年9月22日水曜日

テスト的に……(概夢戯言より転載)

ころころとブログモジュールを交換していますが、テスト的にこちらでも書いてみようかと思っています。
今のところ、こちらを正式に使う予定なのですが、まだ制作途中のモジュールでいくつか機能が実装されていません。
また、なにか設定がまずいのか、現状ではTrackbackの受信が出来ないようです。
送信は出来るのですが……。
テンプレートはかなり変更しました。
たぶん、元になったテンプレートとはかなり配置が違います。
あと、Trackback周りと、pingの設定やらなんやらを設定すれば一通りは使えるようになるかと思います。
どうしてもうまくいかなければ、前のうぇブログに戻すしかないのですが……。
さしあたって不便なところは……
・最近の記事のブロックがない。
RSS Tickerでしばらくは代用しますが、今のところブログ単位のRSSはあるのですが、全体のRSSが見あたらないのです。
・ブログ一覧がない。
複数の人が書いた場合、どんな人が書いているのかブログ名の一覧を見たいのですがそれがありません。
こういったところです。
テンプレート内でももう少し変えたいところがあるのですが、まあこれ以上はしばらくしてからにすることにします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ