2004年9月23日木曜日

嵯峨さんのグラストロン(概夢戯言より転載)

前に書いたかもしれませんが、ブラウン管モニターが壊れて液晶モニターを買ったのですが、現在はテレビが寝室にもパソコン部屋にもない状態です。
テレビを最近はあまり見てないので大きくは困らないのですが、さすがに全くないといろいろと不便。
ちょっと見たいときにも見ることが出来ません。
そこで液晶テレビを買おうかと思っているのです。



・寝室用:大型のめっちゃ気合いの入ったテレビ
・PC部屋用:小型のテレビ
上記のうち、とりあえずPC部屋用テレビを購入することにしました。
理由は金がないからと、PS2用のモニターが必要だからです。
現在、PCとPS2の両方でFFXIをやっているのですが、PS2のモニターがないために嵯峨さん遺品であるグラストロンをつけてやっています。
でも、これ、文字を読もうとすると気持ち悪くなるんですよね。
目が疲れるのでぼけーっと見るようなのに適しています。
しかし、嵯峨さんはこれで何を見ていたのでしょうか。
つけるときにいつもそんなことを考えます。
おたくなアニメか、ドライブゲームでもやっていたのか……まあ、エロビデオという線が一番濃いかな。(笑)
何しろ手がフ……(規制)
まあ、私もこれでエロビデオを見てみましたがね……迫力ありましたよ!!(笑)
なんかグラストロンをつけるたびに、嵯峨さんを思い出すこのごろです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ