2016年1月29日金曜日

「黒角ノ装身具~留め具」をポチった!

コートクリップをポチった時、本当は「牙」思わすような物が欲しかったのですが、その時は在庫がありませんでした。
おかげで、娘にはベニスズメを羽織っていると、「牙のないドラキュラ」と言われてしまいます。
これは是非とも牙が欲しい!(笑)


そんなおり、「滴や」さんで10th番外企画のアクセサリーが発表されたのです。

http://wajigen02shizukuya.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

こ、これは欲しい!
と思って悩んで、次の日当たりに連絡したら、すでに在庫が1つずつしかないとのこと。
とりあえず、キープをお願いして悩んだあげく……


……してしまいました。



こんな感じの木箱に入って送られてきました。
10th記念のマークもちゃんと入っております。






中身はこんな感じ。
水牛の角が3つで構成されています。



滑らかで艶のある色が、シックながらも色気をかもしてくれます。



ベニスズメにつけてみると、こんな感じ。
赤いマフラーを下にすることで、黒が非常に目立ちます。
ただ、いつもこの高さ辺りにつけているのですが、この位置だと長すぎるようです。



前回のものと比べてみると、かなり長くなっています。
これはつける位置をかなりさげないとバランスが悪くなりそうですね。
仕事につけていくのには、たぶん虎目の留め具を使うことと思います(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ