2016年1月26日火曜日

【BBゲーム ~黒き刃の章~】を引っ越してみました!

pixivだと会員にならないと読めないようなので、もっと気楽に読めるところに移動してみました。
本来は、eエブリスタに行こうかと思ったのですが、どうにもePUBでのアップもうまくいかず、1ページごとのアップとか面倒だし、テキスト一括も短い……ということで今回はやめることに。
その代り、アルファポリスに移動してみました。


【BBゲーム ~黒き刃の章~】
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/585048494/


内容に関しては、昔にも書いているので書きませんが、一番私本来の文体に追加作品です。
たぶん、私は面白いと思っています(笑)。
ただ、最近の描写のない絵本のような文章に慣れている方には向いていない文体です。


アルファポリスの方に感想でもくれると本当にうれしいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ