2009年12月31日木曜日

パモウナ・壁面収納・KUシリーズの引き出しの外し方

家族全員が風邪をひき、逃げ場もなくなりとうとうこの年末になって風邪を移され、4日目。

鼻づまり→喉→熱と来ましたが、最後に鼻水で悩まされています。

年が明けるまでには完治したいなぁ……。

 

それはともかく、前回の記事で書き忘れたKUシリーズの引き出しの外し方について書いておきます。

引き出しがついている棚は、引き出しを外さないと蝶番の調整ができないので。



 

外し方は簡単で、引き出しを最後まで引っぱり左右のレールにある黒いプラ部品を見つけます。091231_0351~01

その部品の飛びだした細い部分を上か下の動く方に軽く押し込みます。

ちなみに、左右の部品で動く方向は逆になっています。

右側の部品が上に動くようなら、左の部品は下に動くという具合です。

これで軽く引っぱれば抜くことができます。

 

元に戻すときは押し込むだけでOKです。

 

注意はやはり、プラ部品をおらないように気をつけることです。

 

閑話休題。

まったく関係ない話ですが、ブリッジの棚は本当に使いにくいです。

CDを縦に並べて入れようとしたら、縦に入りませんでした。

機械ものも電源がない&熱がこもる&赤外線リモコンを受け付けないということで不可です。

ブリッジをつける人は、現物を確認してからのがよいですよ……。


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ