2016年3月15日火曜日

ジャパン・アウトランダーPHEV・クラブの三周年OFF会を見学してきた!


富士山の近く、河口湖。
その湖畔で開かれたJOPC(ジャパン・アウトランダーPHEV・クラブ)の三周年OFF会を見学させてもらってきました。

富士山の元に、45台ほどのアウトランダーPHEVが並びました。



これこれ!
これを見たかったのです。
いや~。
壮観ですね。
しかも、ノーマルの車のが珍しい。
同じアウトランダーPHEVとは思えない車が多数在りました。





極めつけは、三菱自動車さんからゲストでラリー仕様が遊びに来ていたことでしょうか。
なんとも大迫力でした。



並んでいた中でも、かっこいいなと思ったのが真ん中の顔。
ハセ・プロさんのフルエアロらしいのですが、この顔なら即購入していたかもしれません(笑)。



この他にもいろんな装備の車が勢揃い。
どれもみんな個性的です。



こんなに個性的な中に並ぶと、うちの車も大したことがなく没個性って感じです。
どこにいるのかもよくわからなくなります(笑)。



というわけで、非常に楽しんできました。

今回は、会員としてではなく、見学として参加させていただきました。

そのため、出しゃばらないように、なるべく目立たないように、普段着でひっそりとしておりました。
そんな私でも、見つけては多くの方が声をかけてくださりました。
みなさん、本当にお優しい。

雰囲気は、ざっくばらんであまり縛りもなく良い感じでした。
なによりユーザー層の年齢が高めなのがいいかもしれません。
気が楽です(笑)。
今度、申し込みして正式に参加してみようかと思います。

2 件のコメント :

  1. 楽しんで頂けたようで安心しました。
    今後も全国のどこかで毎月オフ会を行っていますので是非ご参加ください。
    ちなみに関東支部は、4月9日野田でBBQですよー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      またよろしくお願いいたします。

      削除

楽天市場:おすすめ