2016年4月2日土曜日

散歩がてら桜を見てきた!

書き物ばかりだとあれなので、散歩がてら桜を見てきました。



前に花見をやったうちの近所です。
今日は寒かったのですが、そこそこ人がでていました。
かなり本格的な感じでやっている方々もちらほら。

しかし、ちょっと寒空で味気ない写真なので、明るくしてみましょう。


気分だけ少し明るめに(笑)。

本当は、また花見をやりたかったのですが、今回はタイミングが合いませんでしたね。
私もコンテストの締め切りがありますので。
来週はもう散っているだろうなぁ。



うん。
やっぱり寒い。
もう少し明るくファンタジーにしよう。


妖精さんが見えるようだ(笑)。





あっ! 妖精さん、落ちる!


ふぅ……。危なかったね!





見ていただくとわかるとおり、まだ満開ではありませんでした。
今週の半ばぐらいが、うちの近所では見所のようです。

というわけで、今年の花見はこれでおしまいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ