2018年5月1日火曜日

「肉の駅」に寄ってきた!

前回のリンクを貼っただけがあまりにも手抜き過ぎたので、こちらにも写真を貼っておきます(笑)。



場所はここです。



走って入れば、この大きな看板が見えますので、まず気がつかないことはないでしょう。



ただの肉屋さんに見えますが……。





中にちょっとした席があり、ランチだけやっています。


これは自分で惣菜を選べるランチ。
のりからあげ、メンチカツを頼んだのは息子。


娘は、とんかつとコロッケ。


こちらは、いろいろな部位が入っている楽しいカレー。
奥久慈ポークが余すことなく楽しめる感じです。
カレーの味付けは、和風でごく普通。
でも、こちらも肉が……肉が美味いんじゃ!!



私はこちらの厚切りロースカツ定食。
肉のジューシーさは素晴らしい。
ただ、とんかつの調理としては、もう少し筋切りをしてほしいのと、衣が少し固すぎるわりに肉への密着が今ひとつでした。
でも、とにかく肉が美味い!

ちなみにここで豚バラを買って帰り、家で食べましたが……肉厚で美味かった!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ