2009年10月1日木曜日

9月のまとめ

9月にあったことを時系列にまとめて書いてみます。



 


8/30


いきなり9月じゃありませんが、お台場にガンダムを見に行きました。


大迫力。


このリアルな大きさのまま、戦闘シーンのジオラマを作って欲しいです。


その中を歩けば、まるで戦場の中にいるような気分が味わえそうですよね。


 


 


 


9/10


もう増えて欲しくない年を重ねてしまいました。


とほほ。


でも、栞御前が今年もケーキを作ってくれました。


感謝感謝。


 


9/13


栞御前の希望でコストコを見に行きました。


確かにすごい分量で売っていますが、別に年間費を払ってまで買い物をするほど安いわけではありません。


ただ、コストコオリジナルとして店舗で作っている食料品などはなかなかいいかもしれません。


 


9/19~22


世に言うシルバーウィークですが、特に遠出はしませんでした。


金もありませんしね......。


その代わり、家具を見たり、照明や冷蔵庫を買ったりしてきました。


購入戦記:食器棚 - Almost in Dreamlike


購入戦記:照明 - Almost in Dreamlike


購入戦記:冷蔵庫 - Almost in Dreamlike


 


9/26


ホテルのランチを楽しむついでにゲームショウを見に行ってきました。


......すでに目的の主体が入れ替わっています(笑)。


ランチに関しては、きっと日々の栞で書かれるでしょう(笑)。


ゲームショウはなんとなく寂しい感じを受けました。活気が今ひとつという気がします。


個人的には、PSP Goがいいなとか、ガンダムvsガンダム Next Plusとかもいいかなとか......FFのデモはすごいな程度です。


帰ってから少し家の荷物の片付けをしました。


翌日、引っ越し屋が見積もりに来るからです。


 


9/27


引っ越し屋さんとミーティング。


精神的に疲れました。


購入戦記:引越代金その壱~アリさんマークの引越社 - Almost in Dreamlike


購入戦記:引越代金その弐~サカイ引越センター - Almost in Dreamlike


 


 


......ところで、9月、10月ととんでもない額を消費することになります。


アバウトに書き出すと......


 


・食器棚:30万円


・冷蔵庫:19万円


・照明:5万円(さらにかかる予定)


・家のオプション代:58万円


→ 詳細:新居に必要なものは - 日々の栞


・フロアコーティング代:32万円


→ 詳細:フロアコーティングってなんですか - 日々の栞 / フロアコーティングを比較してみよう - 日々の栞


・引っ越し代:20万円


 


さらいにカーテン等の細かいものやら、テーブルセット、そしてできたら洗濯機なども狙っています。


優に200万円コースです。


 


......これ、全部カード払い。


でも、私、8月時点で貯金がなくなっているはずなんですけど、これどうやって払うんでしょう!?


誰か教えてくださいwwwww


毎月、20~40万円の請求が来るよwwwww


このままでは、ちぬwwwww


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ