2005年2月3日木曜日

ロボットは男のロマンだ……だろ?(概夢戯言から転載)

先日、車で横浜に行ったときに、無理矢理車線変更してきた2つ前の危ない車が、いきなりパトカーに変身してちょっとびびった概夢です。
まあ、私が捕まった訳じゃないのですが、いつものことながら心臓によくありません。
今までゴールドなどなったことない私ですから、そろそろゴールド免許になってみたいものです。
どうしても簡単にはならせてくれないわけですが……。




ところで、アフィリエイトでアマゾンやら楽天やらを張っているわけですが、もっとも有効活用しているのはたぶん自分でしょう。
というか、むしろ自分が楽しむためにやっていることは間違いありません。
先日、アマゾンで買ったゲームである「A.C.E.」が届きました。
フロムソフトウェアがかんでいるだけあって、OPがめちゃかっこいいです。
島崎ひとみ氏の歌もバッチグー!!(死語)
とにかく随所にこだわりがあり、例えばビームの閃光とかちゃんとアニメごとに違うわけですよ。
ポーズや武器の効果もいろいろと考えてある。
ストーリー的にも今までにない雰囲気と設定で、アクションゲーム的な楽しみよりストーリーを追いたくてやっている部分があります。
なんてったて、いきなり自分たちは悪者から始まるわけですから。
さらに出てくるロボットの数……半端じゃありません。
自分で操作できるロボットもかなりの数になります。
これ、かなりこだわったゲームです。
この世代の人にはお薦め!!
まあ、すぐに肩に来るので、1日2~3ミッションクリアしかやらないことにしました。
と言っても、もう今週はやる暇がないのですが。


節分、バレンタインデーといろいろとイベントが続きますが、それは放置で3月半ばぐらいに食事会とかやりたいですね。
花見もいいのですが……。
定期的に祭りイベントがないと、毎日がつまらなくて。
なんか予定さえあれば、毎日の仕事もそれを目標にがんばれますしね。(えー)
食事会といってもなぁ……カレー?(笑)
ああ、もちろん、その場合はACFF大会もかねてで!


0 件のコメント :

コメントを投稿

楽天市場:おすすめ