2008年12月14日日曜日

Guym-NetRFの2008年忘年会

13日に、Guym-Network Real Friends側のメンバーで忘年会をやりました。



20081213194409(1)

場所は、上野の山海亭という居酒屋。

位置的に、ちょっと横道にあってわかりにくく、それがまた隠れ家的な雰囲気をただよわせているお店です。

味や料金はまあ普通なのですが、お店の方が親切で非常にいい雰囲気で楽しませていただきました。

 

忘年会の参加者は、10人前後。

参加できなかった方も何人かいらっしゃいましたが、次回の宴会にはぜひ参加していただきたいと思います。

 

うちは、子供のお披露目もかねて連れて行ったのですが、やはりいろいろと落ちつきませんでした。

食べ物とか食べた気もしません(笑)。

まあ、無事にお披露目も済んだので一安心でしたが。

 

しかし、参加者の2組が子連れ。もっと言えば、参加者の30~40%が子持ちの親。

あらためて、自分の年齢をしみじみと感じました。

仲間とのつきあいといえば、就職、結婚、子供……人生のいろいろなイベントを見たり見せたりしてきているんですね。

おもしろいものです。

 

また、来年もできますように……。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ