2008年12月4日木曜日

赤!? 赤なのか!?

FILCOの黒軸に感動して買った。

ついでに茶軸も味わおうと、こちらはBT接続で買った。

他にもキーボードはいくつも買っている私だけど、感触的には今のところ黒軸が一番だった。

ただ、ちょっとだけ重い気はする。その分、指にはりつく感じがあるのも良いのだが……。

 

そこに現れた赤い彗星!!



 

CHERRYの「赤軸」キーボードが発売に、キータッチはRealForce似?

 

気になる! 超気になる!

触りたいぞ! タッチしたいぞ! 頬ずりだってしゃうぞ! (;゚∀゚)=3ハァハァ

黒軸より軽い感覚で、茶軸よりはりつき感があるなら、もろに好みかもしれない。

しかも、このキーボード、FILCOのよりスペースキーが小さくなり、他のキーが大きくなっているな。

変換・無変換キー使用者である私には、FILCOのスペースキーはでかすぎるので、丁度良いかもしれない。

BT接続がこれででたりすると、非常にたまらんのだが、そこは残念……。

 

ああ。

CHERRYのスイッチを使ったBT接続アスキーボードとかでないかなぁ……(まだ言っているw)。

あの配置を超えるキーボードはいまだにないよ……。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ