2008年12月12日金曜日

企み……

ふと見た、富士通のページ。

 

[富士通直販WEB MART] FMV-BIBLO LOOX U/B50 (箱キズ品) 95,800円 : 富士通

 

……やばい。

安いな……。

でも、時期が微妙だ。

マイナーチェンジモデルがでるかもしれないし、もしくは冬の福袋みたいなバーゲンがあるかもしれない。

それはわかっている。

わかってはいるんだけど……それでもいろいろと見始めてしまう自分がいる(笑)。

あと、御前のLOOXを買ったときのポイントもあるので4千円程度は安くなるはず。

……うう、いかんいかん!



 

でも、他にもふと考えてしまう。

 

ミニPC イー・モバイルパック:ヨドバシ・ドット・コム

 

イー・モバイルの契約をするなら、非常に安く手にはいるネットブック。

これを買って下取りに出すと……

 

http://www.kaimasu.biz/wm-kaitori/assessment/assess_search_pc.asp

 

ものによっては、2万円以上の儲けに……。

ヤフオクに出してもいいし、ネットブックが欲しい知り合いに売りつけてもいい。

この儲けを使ってWILLCOMの解約をして、そのままイー・モバイルに乗り換えれば……。

 

いやいや、まてまて!

 

落ち着け、自分。

我が心、明鏡止水……。

 

今の自分の理想のモバイル環境は、スマートフォン+小型PC+ノートPC(FFXIが普通に動くぐらい?)+高速モバイルカード?

うーむ。

このままだとスマートフォンがなくなってしまうじゃないか。

ああ、でも、auがAndroid携帯電話とかおさいふケータイ対応で出してくれれば……って、そんな先のことを考えてもなぁ。

あ、もしかして、WILLCOM 03でイーモバイルのUSBモデムが使えれば解決か?

いや、そんなドライバーは聞いたことがないぞ……あるのか?

いやいや、あったらやばいだろ……。

 

 

先日、体調を壊して仕事を休んで倒れていた癖に、そんなことを考えて寝不足になりそうな私は幸せ者かもしれない(笑)。


3 件のコメント :

  1. yagami.openid.ne.jp2008年12月12日 10:46

    なんというか、レア物は見たら買えと言いますから……。

    返信削除
  2.  私の物欲をそそのかす悪魔が!!(>_

    返信削除
  3. http://neko-ch.jugem.jp/?eid=690
    こんな報告を見つけても……こ、心は動かないんだからね!!(>_

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ