2014年3月23日日曜日

またまた、「ITりてらしぃ」の修正と、新たま!

 拡大・縮小の使い方が悪く粗い画像になっていたので、それを修正しました。

 また、みやびさんに指摘されたところも含めて、今まで主題を語ることに一生懸命だったけど、オチがつまらないと相方にばっさり斬られた第1~4話までを大きく変更しましまた。
 多少はましになっているかなぁ。

 ただ、その弊害で、そらみちゃんが当初よりも、かなり変&馬鹿&嫌な奴になっている気がします(笑)。



 ――閑話休題。

 この前、自宅で焼き肉した時に買った新たまがめちゃうまかった。
 特に買ってきたのは大きくて、スライスして焼くとステーキのよう。
 春キャベツとか、春菊とか、この季節の野菜は美味いですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ