2015年2月12日木曜日

ガンダムブレイカー2をポチった!

芝不動尊の写真……なんか今ひとつだった。
NRを切ると、暗い部分でノイズがやはり多くなるなぁ。
弱ぐらいにしておこうかな……。




さて。それはまったく関係ないのですが、なぜか娘がちょっと見せた「ガンダムビルドファイターズトライ」にはまってしまい、「ガンプラ作りたい」とか言いだしたので、とりあえず「ガンダムブレイカー2」を買ってきてみました(笑)


ガンダムブレイカー2
ガンダムブレイカー2
posted with amazlet at 15.02.12
バンダイナムコゲームス (2014-12-18)
売り上げランキング: 232




Amazonでも楽天でも、ダウンロード版より安くなっていますね。
まあ、私はポイントがあったのでヨド○シで購入してきましたが。



……ところで、実はまだやっていません。
Vita版のお試し版はプレイしたのですが、画面が小さすぎてやはりおもしろさが今ひとつわからない。
また、せっかく作ったガンプラも、なんか今ひとつ迫力がなくてダメですね。
しかも、戦い方も今ひとつよくわからないと来ている。
ただ、ガンプラを作って色を変えて眺めるのは楽しい。

そう。私としても、娘としても、ガンプラが作れさえすれば良い。
面倒なので戦わないでパーツを使わせて欲しいところですが、戦って集めないといけないんですよね。
それが面倒なのと、閉まってしまったPS3を出すのが面倒ななので、今まで手をださなかったのですが……。

まあ、やってみますか……。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ