2010年4月24日土曜日

TvRockとMediaCoderの連携ツール(AutoCoder.vbs)

ホームサーバー本格入れ替え~その7 - Almost in Dreamlike

 

利用させていただいている多くのフリーウェアへのせめてへのお礼として、上記で説明しているスクリプトを公開しておきます。

利用したい人の助けになれば幸いです。



 

ただし断っておきますが、自分のためだけに素人が作った適当なプログラムです。

かなり適当に作られています。とくにエラー処理が変なのですが、「まあいいか」とか思って放置しています。

一応、うちの環境では、スプリットの失敗か、MediaCoderの不具合以外ではまともに動いています。

大量に録画している人で、とりあえず簡単に変換して整理保存しておきたいという人には便利だと思います。

詳しくは、パックの中のAutoCoder.txtを読んでください。

 

2010/04/26 11:40更新


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ