2008年11月30日日曜日

な、なんだってー!? うちにLOOX Uがやってきただと!?

土曜日。

宅配便が届く。



081129-115653


…………!?

なんでLOOX Uがうちに!?

しかも、宛名は私の名前……。

あまりの物欲で頭が狂って、無意識のうちに注文してしまったのか!?

そうなのか!?

御前 「ああ。届いた、届いた」

概夢 「……おまえが注文したのか!?」

御前 「そうだよ」

なんと、注文したのは、御前だったのだ。

まさか、欲しくて欲しくてたまらなかった私のために、買ってくれたというのか!?

081129-120002


概夢 「……って、あれ? なんでおまえが開けているの?」


御前 「だって、これ私のだもん」

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


概夢 「ちょっ、ちょっとちみ……この前、EeePCを買ったはず……」


御前 「ああ。あれは下取りに出す。買い取った金額より高く買い取ってくれるし」

概夢 「でも、それEeePCなんかより高いし、LOOX Uになんて今まで興味なかったじゃない……」


御前 「うん。でも、ほら。かわいいじゃない? 限定モデルなんだって」

081129-120049


概夢 「うはっ! tokidokiモデルかよ!!」


御前 「ああ。ついでにおそろいのバックとかも買ったから」

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー Part Two!!


概夢 「ちょっ、ちょっとちみ……いつのまに……ってか、なんで購入者の名前が私なの?」


御前 「概夢さんのカードで買ったから」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー Part Three!!




……さて。

ここで問題。

どこまでがノンフィクションでしょうか?(;´∀`)


6 件のコメント :

  1. ああ、可愛いですねぇ。これだと、うちでも奥さんが勝手に買ったとしても、許してしまいそうです・・・

    返信削除
  2. 流石、姐さん。カッコイイ!(笑)
    つーか、mixiでタイトル見て、「ああ、やっぱり!それでこそGuymさんだ!!」と思って見に来たら、Guymさんが買ってなくてガッカリデスYO!
    俺の知ってる Guymさんは、そんな漢じゃなかったんだZE!!

    返信削除
  3. yagami.openid.ne.jp2008年11月30日 7:13

    回答: 全部ノンフィクション?w

    返信削除
  4. 許せるのか!(ノ∀`)w

    返信削除
  5. 私もいろいろな意味でガックリですよ!www

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ