2008年11月4日火曜日

自宅でバーベキュー

キャンプに行きたくなったんですが、まだ子供が小さすぎてキャンプにはいけません。

そこで、自宅の庭でバーベキューをして楽しんでみました。

友達にも声をかけたのですが、急すぎて結局家族だけで行いました。

それでも、やはり楽しいものです。

たまにやるのもいいかもしれませんね。

ただ、これから寒くなるので、わざわざ庭でやるのもどうかと思いますが(笑)。

忘年会にバーベキューとかもいいのかな?(笑)



20081102151223(1) 20081102151117(2) 20081102152528(1) 20081102170437(1)

 

でも、肝心の栞御前は家の中で食べていたからキャンプ気分を味わえなかったかも(笑)。

もう少し早めに開始して、もう少し人数がいるならタープとか出して気分を出すと良いかもしれませんな。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ