2008年10月14日火曜日

越谷のイオンレイクタウンに行ってきました

子供が寝ている隙をついて、月曜日にこっそりと様子見にいきました。


日本で最大級のショッピングモールです。


詳細情報は、以下をご覧ください。




イオンレイクタウン


イオンレイクタウン - Wikipedia



とにかくでかいです。


店舗面積で言えば、例えばDisney Seaのパーク部分の半分ぐらいになります。


JUSCOビブレマルエツがはいった上に、500以上の専門店が入っているというすごい規模。


まだ子供の首が据わっていないので、ゆっくりはまわれないのですが、とにかく一度は見ておきたかったので短時間で見て回ってきました。



今回、その様子は、特別に動画でお届けします。



2 件のコメント :

  1. 福太郎です、おひさしぶりです
    遅ればせながらご出産おめでとうございます^^ノ
    家族がひとり増えて、ますます賑やかに楽しくなりますね!
    美しく健やかに成長されるよう、お祈り申し上げます。
    うちの近くにも(津田沼ですが)イオンがあるんですけど
    うわさには聞いてましたが、ここはレベルが違いますね。
    クリスピードーナツ1時間半待ちにはワラタwww
    どこのゲームショーだっつーのwwwww
    とりあえずはご出産のお祝いまで
    ちょくちょくお邪魔させていただきます。ではでは

    返信削除
  2.  お久しぶりです!!
     ずいぶん前、福太郎さんの会社のメアドに、クローズドコミュニティお誘いのメールを送ったのですが、届いていませんか?
     一部の知人しか誘っていないサイトですので、ぜひそちらにもお入りください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ