2015年6月7日日曜日

小説「ぴん☆ぼっく ~ PM部の議事録」更新(Phase 003:「ステークホルダー?」)


ぴん☆ぼっく ~ PM部の議事録

Phase 003:「ステークホルダー?」
http://ncode.syosetu.com/n4087cr/3/


もちろん、明日も更新しますが、これで蓄積なし。
自殺行為のゲリラ更新です!
これ以降、たぶんゲリラ更新する余裕はありません!

というか、来週までに1話書き切れるのかなぁ……。


ところで、書き終わると嫁に読んでもらっているのですが、いつも同じ感想をもらい、同じ返事をしています。

嫁「面白いけど、本当に内容がないね……」
私「だから、ないんだってば……」

するっと読めて、ニヤッと少しでも笑ってもらえればいいという作品なので、テーマはギャグで、本当に内容がなく、しかもなかなか時間も進みません。

全部、読んでくださっている方がいるのかわかりません。
ただ、読んでくださっている方に、少しでも笑ってもらえればと思います。


ちなみに、副テーマ的な仕掛けは2つほどあります。
それはまた次の機会にでも……。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ