2009年9月24日木曜日

購入戦記:食器棚

実は、我が家で食器棚として使用されている棚は、AVラックだったりします(笑)。

もう20年以上前のものだったのですが、質が良かったためか今まで保っていました。

しかし、使い勝手が悪いのと、そろそろガタがきてもう一度、移動したらやばそうだ……ということで、引越ついでに買い直すことになったのです。



 

ゴミのあふれるキッチン - 日々の栞

 

詳しくは、上記の記事をお読みください(笑)。

ただ、一つ上記の記事から変わった内容があります。

それは……

 

一気に3つ買ってしまったということ!!

 

やばいです……。

 

30万円です。

 

金の工面で鼻血どころかあせもでなくなりそうです(笑)。

 

……どうしよう。

 

勢いってこわいなぁwwwww(おひwwwww)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ