2009年2月16日月曜日

俺より強い奴に会いにいく……必要もないよ……(SF4)

Huaweiから無線LAN対応のHSPA 3Gモデム i-Mo - Engadget Japanese

 

うわー。これ気になるなぁ……と、いきなり違うネタ振り(笑)。

 

というわけで本題。

久々にストリートファイターシリーズをプレイしたのですが、まったく思った通りに戦えていない自分に茫然自失という感じです。



 

ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き

まず、技が出ない。

昔は、もっとスパスパ技が出ていたはずなのに、思ったところで技が出ない。

頭の中に残っているイメージと同じように動かないのです。

さらに戦い方も忘れています。

どうやって動いて良いのか、なかなか思い出せないのです。

しかも戦闘中の状況判断で、頭の回転が間に合わない始末です。

 

「昔を美化しているだけじゃ」とも思ったのですが、やはり違う。

一番、簡単なモードでさえ勝てない自分に驚きです。

久々に弟ともプレイしましたが、お互いに「技が出ない」と叫びっぱなし。

なんかこんなにもやらないとダメになるものなんですね……。

 

今、豪鬼までは出ています。

昨日、剛拳を出そうとしてSethに何回か倒されてあきらめました。

これ、豪鬼でやらなくてもいいみたいね……リュウでやってでなかったんだけどUCフィニッシュ数が足らなかったのかな?

もう少し、がんばってみます。

 

誰かだめだめな私を優しく鍛えてください(>_<)!


2 件のコメント :

  1. おおお、いいなー。
    バルログは最弱だと聞きました。愛しい。

    返信削除
  2.  バルログは英語を喋らすとかっこいいです(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ