2009年2月26日木曜日

俺より弱い奴にあいにいく!(スト4)

オンラインでのランキングをはじめて見たのですが……弱すぎです、自分!

もう弱くて弱くて、自分でもビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

思わずAAしちゃうぐらいの驚きですよ!(´Д⊂



 

自分より上手な人に負けるのは仕方がない。

しかし、なんと言っても、「勝てる相手」だと思うのに勝てない自分に腹が立ちます。

なんで勝てないのかは明らかで、まったく思い通りに動いていないのが一番の原因。

下手になり過ぎで、毎日毎日、せめて昔ぐらいの強さになりたいと修行しています(笑)。

でも、まだ700BPしかたまっていません……。

少し、新しい技とかしらべてみないとなぁ。

 

それから、チャレンジモードもちびちびとやっています。

カラーの5番がまだでていません。

 

誰か、私より弱い人、遊んでくださいwwwww


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ