2009年1月1日木曜日

年末2008

毎年、楽しみにしている福袋。

しかし、今年はすっかり忘れていて、調べはじめたのが30日。

間に合うかと思っていたら、ネット通販の福袋は29日早々に終了していました。

うーん、安いHDDレコーダーとか母親用に購入しようかと思っていたのですが、今年の福袋はあきらめですね。

子供もいるので徹夜で並ぶとかはできませんし。



 

仕事納めは、今年も30日の14時まで。

その後は、アメ横で買い出しに行ってきました。

ちょっと豪勢に、いくらとかにと明太子。

特にいくらがぷちぷちでうまうまでした。

それから、夜は年賀状作成。

栞御前に頼んでおいたのですが、まったく手つかずで作っていてくれませんでした。

仕方ないので、今年は初めて年賀状作成ソフトなるものを購入。

今まではWordとかでやっていましたが、いやはやさすが専用ソフト。

なんと簡単で使いやすいことか。

デザインも適当に組み合わせればいいし、これは確かに便利ですね。

ただ、それでもすべての年賀状作成は、年内に終わりませんでした。

数人の方は遅くなります。

ごめんなさい。

 

とにかく、そんなこんなで2008年の終わりを迎えました。

私にとっては激動の2008年でしたが、みなさんにはどうでしたか?

よいお年をお迎え下さい。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ