2005年1月5日水曜日

買い物する寝たきり老人(概夢戯言から転載)

こたつを買いました。
ずっと御前が欲しいと言っていたので。
75×60という小型のものです。
こたつなんて20年以上、うちにはありませんでした。
今時のこたつは中の出っ張りがなくて入りやすいですね。
小型こたつに入り、御前は非常にご機嫌そうでした。
冬の風物詩といってもいいでしょうかね。



 

洗濯機も買いました。
まだ届きませんが、もう15年ほど使っていた洗濯機が調子悪くなってしまったのです。
今時の洗濯機っていろいろとついているんですね。
驚きです。

というわけで、テレビはまた今度に見送られました。
今はS入力しかまともに映らないテレビをだましだまし使っています。
まあ、あまり見ないので我慢できるといえばできるんですがねぇ。
それでも最近は寝ていることしかできないので、ちょっとビデオを見ることも増えました。
「十二国記」はなかなかおもしろかったですねぇ。
「Gガンダム」もビデオを2巻借りて見ましたが……続きを見る気がしないのですが……どうしよう?(笑)
「ヴァン・ヘルシング」のDVDを見ましたが……マンガチックですねぇ。

まさしく寝正月って感じですが……。
今日は右肩がひどく痛み出しました。
会社を遅刻して医者に行き、治療してもらっています。
朝、起きあがれないほど痛く、今もズキンズキンとしています。
ちょっと首とか動かすと、ピキッと来たりして……かなりやばい状態です。
首を後ろにしても痛い、まっすぐできない、なら前に倒すんですが倒しすぎても痛い。
腕もたれ下げると痛い、中途半端に持ち上げてないと。
ああ、これじゃぁ、「ヴァン・ヘルシング」に出てきたモンスターですなぁ。(笑)
冗談抜きで辛いです……朝、一人で起きあがれないぐらいに……。

 

Comments

2005/01/05 14:48

いっそのこと入院なさった方がよさそうなぐらい大変そうですね。
無理しないで下さい。
お大事に。

 

2005/01/05 16:25
たらい

首はお大事に。
Gガンダムは東方不敗というキャラが出てきた
あたりで「おもしろい!」と思わないようでした
ら、むいていない作品ということなのでムリをして
見つづける必要はないと思います。

 

2005/01/06 01:04

え~~、Seedよりよっぽど面白いッスよ~Gガン。

 

2005/01/06 15:23

Seedはもう一度見たいと思うけど、Gガンはかなり辛いよ(´・ω・`)
レンタルが安い日にレンタルビデオを借りに出かけていたら借りるかも……ぐらい。(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ