2005年1月21日金曜日

だめな大人、よい変態(概夢戯言から転載)

米国の10代、親が思っている以上に早熟=調査
[ニューヨーク 19日 ロイター] 米国の10代は、親が思っているよりも早い歳で相手と親密な関係になり、性交渉を行っていることが最新の調査で分かった。
NBCとピープル誌が19日に発表した13―16歳の1000人を対象にした調査によると、回答者の27%が「親密な、または性交渉の」相手がいると回答。一方、親1000人を対象とした調査では、回答者の83%が子供はキス以上のことはしていないと思っていると答えている。
また、子供達の調査では、12%はオーラルセックスの経験があり、13%が性交渉の経験があると答えている。
両経験の初体験時は、大半が14歳。
ただ、子供達の87%は13―14歳でオーラルセックスをするのは良いことではないと答えている。

 



 

この記事を読んで、一番最初に思ったことは……

「うはwww上手そう!!wwwww」(FFXI風)

「頭文字D」だって無免時代から車に乗っていたから、免許取り立てでも下手なプロより上手いテクニックを持っていたわけで。
なんでも早い内からやっておくと、テクニックは上がるよね!!
14歳が大半!?
もうドリフトでケツ振りまくりだね!!

いや……。
いやいやまてまて……。
それはダメだろう、おい……。
ってか、それ以前に、私がダメな大人すぎますね、はい。
体がある程度、できあがってからにしようね、そういうことはさ……。
(個人的な意見)

むかー――し、むかし。
拾った裏ものをみた時の話。
小学生にあれするのがあったんですが、見てて怒りを覚えましたよ。
あれで興奮できる奴は、もう私にとっては悪です。
ってか本当にせめて16歳以上にしてください。
個人的な推奨は18歳以上です。
そしておいしいのは、20代前半から半ばです!!
頼むから同年代の方々……そっち方向に走らないでください。(おひ)
最近、そういう犯罪が多いですが、まじに許せません。
貧乳好きはいい!
でも、年齢とは別問題!!
みなさん、社会で生きられる変態でいてください。(笑)
私はそうありたい!!(えーw)

 

Comments

2005/01/21 05:55
相馬郁也

( ・ω・)∩先生、2次元についてはどうすればいいんでしょうか!

 

2005/01/21 08:54

貧乳に釣られてる人発見(・ω・)b

 

2005/01/21 10:00

キッズポルノは数ある性犯罪の中でも1・2を争う悪質なものだと思います。「需要があるから作られる」の言葉どおり、軽い気持ちであっても、それを見るということは児童虐待への荷担だということを考えて欲しい。
ところで、幼児性愛って不思議です。基本的に性犯罪って男性特有のものだと思うんですけど、性的に未分化の対象にそういった感情を持てるというのが今ひとつピンとこないです。
でも、日本の歴史を見てみれば武将は戦にお稚児さん連れて慰みものにしていたとか。ホモっ気がある武将だっていたとは思いますが、逸話とかを見てると割と多そうです。武将全体の1割は明らかに超えてる感じ・・・・・・となると、ホモでない人たちがお稚児さんを連れていたということか?成人男性と肌を合わせるなんて気持ちの悪いマネは出来なくとも、児童だったら女性の代用として機能した、ということなんでしょうかね?女性がいたならそのほうが良かったのかも。
ということで、「自分ヤバイかも?子供好きかも?」と思ったら、エロいこと考えるのを我慢するんじゃなくて、年上お姉さんの出てくるAVを観まくって軌道修正するのが正解!?という超私見かつトンでもないオチでスミマセン。
ああ、朝から何を書いているんだろう。割とマジメな気持ちで書き出したんですが、上手く終われなかった・・・・・・いいたいこと伝わったかな?
深謝。

 

2005/01/21 10:29

上から下までストライクゾーンが広い人は該当しますか?
年齢とかあんまし気にしない人なのですが・・・。

 

2005/01/21 11:58

■相馬様
2次元が実害に及ばなければ問題ないでしょ。
なんでもありの世界。
それが2次元の魅力!!(´∀`)
■のびちゃん
>ということで、「自分ヤバイかも?子供好きかも?」と思ったら、エロいこと考えるのを我慢するんじゃなくて、年上お姉さんの出てくるAVを観まくって軌道修正するのが正解!?という超私見かつトンでもないオチでスミマセン。
いやいや、違うと思うんですよ、のびちゃん。
幼児性愛に走る男の心理は……。
基本的に同年代以上の女性に持てない、相手にされない、馬鹿にされる、怖い、自分の思い通りにならない……その手の劣等感を幼い子なら感じない、感じたとしても支配しやすい、無理矢理でも自分の思い通りになる、そういう思考がほとんどです。
だから、年上でも例えば相手の弱みを握って相手を自由にできる立場になったら、性愛を向けるかもしれません。
でも、そんなことがそうそうないから、小さい子ばかりに目がいく。そしていつのまにか、無意識の劣等感に気がつかずに、そういう趣向に変異していく……そんなパターンがほとんどだと思います。(もちろん、全部じゃないけど)
多分、本当は精神的優位性の問題で、実年齢じゃないんだと思います。
最初は……。
……まるで自分がそうだからわかるみたいだね、これだと。(笑)

 

2005/01/21 12:15

■とるつめ様
ストライクゾーンが広いのは無問題なのですが、minは気にしてくださいwwwww

 

2005/01/21 15:29

Guym氏の意見ごもっともです。
でも、きっかけはそうであっても、その路線で突っ走ってしまった先には「ヤベー俺巨乳見ても感じなくなった」みたいな世界があるのでは。そんなときには、エロいビデオとかも更正に役立つのかも知れないな~って思ったりしたわけです。
でも、とるつめさんのストライクゾーンって、いったいどのぐらい広いのだろう??なるべくなら、高校生ぐらいまでにしといてくださいネ(笑)
小生の場合年齢が下に5個以上離れてしまうと、ジェネレーションギャップを感じてしまうので、ボディ・コミュニケーションはともかくとしても、ちゃんとしたお付き合いは出来そうにありません・・・・・・

 

2005/01/21 16:00

上は岩下志麻くらいです。小百合もOK。いや、マジで。
下は芸能人だと好みが思いつかないけど、聖子のガキくらいのならイケルかも?なので、50くらいの広さがあります・・・書いててヤバイんじゃないかと思ってきた。OTL

 

2005/01/21 16:06

とるつめさん上のレンジの広がりがスゴイ。
そっちに広いのはモーマンタイです!(><b
なんかふと、ノルウェイの森を思い出した・・・・・・

 

2005/01/21 19:25

若い頃は、
もー歳上大スキ、お姉さまLove。って感じで、
甘えたくて仕方なかったんですよ。
現実として、理不尽な実姉が居たせいも
あるかと思うんですけど。
タレントに例えると。ってムズいんですが、
村上龍のトーク番組や探偵!ナイトスクープの
アシスタントをしてた、岡部まりとか元フジの八木亜希子とか。
で、レンジが上に振られてたので、下はゼンゼン
見てなかったわけですが、この歳になると5つ下って言っても
結構イイお姉さんですからね。
20代後半くらいまではミニマムに入ってきますね。
最近。
見てカワイイなあ。と思うのは二十歳くらいまでならアリか?
自分が小学生の子供が居ても可笑しくない歳になってるので
子供見てもなぁ。赤ちゃん見てカワイーってのとそんな変わらない。
あ、ネコとかみたいな感じかなあ。

 

2005/01/23 04:15

同級生の子供で高校生になってるのがいる。
複雑だ・・・。
>子供見てもなぁ。赤ちゃん見てカワイーってのとそ
>んな変わらない。
>あ、ネコとかみたいな感じかなあ。
それはヤバイでしょ。
さらに一つ上の(下半身が硬くなりにくい)世代になってからにしてください。教え子と結婚みたいな、考えられない組み合わせだってある訳ですし、こういうのがうらやましいのかどうかは自分でもよくわからないんだけどサ。苦労するのは間違いないよね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ