2015年11月11日水曜日

バスロマン50周年企画プレミアム温浴「ホットハーブの香り」をポチった!

今までの流れを断ち切る、まったく違う商品の紹介(笑)。


アース製薬 バスロマン50周年企画 プレミアム温浴 680g
アース製薬 (2015-03-02)
売り上げランキング: 4,956


まあ、ポチったというより、近所のホームセンターで買ってきたんですけどね。
これを最近使っているんですが、非常にお気に入りです。

ジンジャーの香りにでスパイシーながら、柚子の香りがそれに被さって刺激が尖らず、爽やかで甘さのある香りに仕上がっています。
ちょっと大人の香りですが、我が家の子供達も喜んでいます。

色は赤く、これを大量にいれて真っ赤にしたら、「処女の血の風呂に入る魔女」の気分を味わえるかも知れません(いや、どんだけいれるんだ、それ……)。

とにかく香りだけでも、体が温まった気がしてしまいます。
じんわりと汗が出る感じも非常にいい。
温かさも、香りも非常に気に入ったので、ご紹介させていただきました。
限定品のようなので、気になった方はお早めに。

ちなみに、Amazonだと合わせ買い対象なので、他の買い物がない限り近くのスーパーとかで買ってきた方が早いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ