2014年3月24日月曜日

【PHILIPS SONICARE】フィリップス・ソニッケアー イージークリーン


 ミクさんは、くじをひいて9回目でげっとでした(笑)。
 ミクさんは、パーツの関係上、モバイルに向いていないので、やはり外ではダンボー君ですね。



 この商品は、どうやら限定らしくお買い得なのですが、なくなったら終わりのようです。
 私は、ノジマで1つだけ残っていたのをゲットしました。
 これがなくなると、下記のような除菌装置がないものか、高いモデルを選ばないといけないようです。





 とりあえず、本商品の特徴としては……

・磨き方が特殊。かなりソフトに、歯に当たるか当たらないかぐらいで利用する(歯槽膿漏の人にお薦め)。
・歯ブラシ部分の交換は、3ヶ月に一度でいいのですが、その分、非常に高いです(Amazonでまとめ買いや定期便にすると少し安くなります)。
・歯ブラシ部分は、種類や大きさがいろいろとあります。

 まだ、使い始めたばかりでなんとも言えませんが、普通の電動歯ブラシを使っていた私には、ソニック系は衝撃的な振動でした。
 また、今までの電動歯ブラシのように手元に滴ってくるようなこともなく、汚れにくい感じです。それに、充電式と言うこともあり便利に使えそうです。

 というわけで、声を大にして「お薦め!」とは言えないのですが、第一印象は悪くない感じです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ