2010年2月25日木曜日

自宅環境を少しずつ整備

PS3用のTorneがでるので、PS3用のBDリモコンも買ってみました。

なかなか使い勝手が良いですね。

PS3コントローラーだと両手もちが基本ですが、これなら片手操作が楽にできます。

PS3でいろいろと見ることが増えてきているので、便利に使えそうです。

 

ただ、Torneは今のところ予約できていません。

Amazonでは間に合わず。

ってか、Amazonでは転売業者が、ぼったくり価格出していましたね。

勘弁して欲しいものです。

じゃあ、楽天で買おうかなと思ったんですが、なんか送料がかかってそんな気がして(笑)。

 

そんな中、ソニースタイルで先行予約受付をやっていたので申し込んでみました。

ただ、ソニースタイルの場合はスターで優先順位が決まるからなぁ。

それにあわせて、PS3のHDDも交換しないと。

本当は外付けにしようかと思ったのですが、子供にいたずらされる可能性と電源が増えるのが嫌なので内蔵にすることにしました。



 

ちなみに、家庭内LANを充実させているため、8ポートHUBが2つに5ポートHUBが1つ増えました。

さらにたぶん、もう一台ぐらい増えるでしょう。

Gigabit化しているので、ケーブルもけっこう入れ替え中。

なにげに金がかかりますね……。

 

ちなみに、HUBが一番安いのも、やっぱりAmazonでした(笑)。

 


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ