2008年8月26日火曜日

パパになる身としては哀しい

……と言っても、本当の「パパ」とは何にも関係ない話ですけど(笑)。

こんなパパ……というよりバカは嫌だという話。



「田端駅で殺りくしちゃうぞー」ネット書き込みの男逮捕
2008.8.25 11:32

警視庁滝野川署は業務妨害容疑で東京都荒川区西尾久、無職、高橋悠馬容疑者(27)を逮捕した。

調べでは、高橋容疑者は6月20日午後2時20分ごろ、自宅のパソコンからインターネットの掲示板2ちゃんねるに「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ-」と書き込み、北区の同駅周辺を警戒させるなど警察の業務を妨害した疑い。
秋葉原の無差別殺傷事件後に相次いだネット上の犯行予告を見て「面白そうだと思ってやった」と供述しているという。掲示板を見た人が通報、IPアドレスから高橋容疑者を割り出した。

ばかでしょ、こいつwwwww


「パパ」って……。

もうなんというか、こんな書き込みして犯罪者として捕まって、前科を作るとは……。

ずっとこういう事件が続いていますが、なんで後が絶たないのでしょうか。

本当に最近は、バカ、しかも愛しくないバカが多いです。

どうせなら、もっと楽しいバカが増えて欲しいものです(笑)。


4 件のコメント :

  1. これはまた、チャレンジ精神もヘッタクレもない殺人予告ですなw
    今更、こんなフツーの出されても困るっちゅうねんw

    返信削除
  2.  だいたい、頭に「よ~し」とかつけて欲しいんですよ!

    例:「よ~し。パパ、ウィルスばらまいちゃうぞぉ~!」

     正しくはこう!(笑)

    返信削除
  3.  この人は、まさか、自分が捕まるとはおもっていなかったんだろうな。

    返信削除
  4.  そうなんでしょうなぁ。
     何ともかんとも愚かな話です……。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ