2016年4月11日月曜日

テーマソングができてしまいました!(「はい、ヘルプデスクです! ……変な質問しないでください!」)




作品を読んでくださったボカロPのフラグP様が、なんとなんとなんと……拙作「はい、ヘルプデスクです! ……変な質問しないでください!」のテーマソングを作ってくださいました!

しかも、サビの部分とか、非常に耳に残って思わず口ずさんじゃうような歌です。
ぜひお聞きになってみてください。!


http://ncode.syosetu.com/n4938dc/


ちなみに、これはまったく関係ない曲ですが、個人的にいい雰囲気で気に入ったのでぺたりと。


レムロイドで京都弁キャラをだす時に、この曲を聴いてからだとなんか雰囲気がでました。
まあ、こんなしとやかな感じではないのですけどね(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ