2016年3月12日土曜日

談合坂SAに行ってきた!

……というよりも、寄ってきたというべきなんですけどね。





2016/03/06にあるJOPC(日本アウトランダーPHEVクラブ)のOFF会に参加するため、前日から出かけました。
その時、昼飯を食べたのが、談合坂SAです。



EXPASAでかなり広いです。



景色もすばらしい。





子供達が食べていた唐揚げ定食。
実は食べていないので、味はわかりませんが、なかなかだったようです。



そしてこちらが、目玉の伝説のすた丼
味はグッド。伝説級かどうかは別ですが、美味いです。


もともとニンニクが利いていますが、そこにさらにニンニクチューブを追加できます。
そして七味をぶっかけると、さらにおいしい。
しばらく食べたら、途中で卵を投入して風味を換えて楽しめます。

ちなみに写真はメガモリ(ライスも肉も大盛り)ですが、ちょっとやり過ぎたと後悔しました(笑)。



甲州B-1チャンピオンの「田舎の豚まん」。
美味いのですが、ちょっと脂っこいです。



こちらはダブルチーズドッグ
チーズ好きにはたまらないものがあります。


このSAは、いろいろとグルメが楽しめます。
お腹を空かせて行ってみるのも良いかもしれません。
近くに行ったら寄ってみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ