2016年3月1日火曜日

富士五湖周辺を調べた!(その他)

週末、とあるオフ会で富士五湖周辺に行く用事ができたので、ついでに前後使って2泊3日の車中泊旅行に行くことにしました。

ただ、何分、そっちの方ってあまり行ったことがない。
というわけで、いろいろと情報収集しておりました。

まず、目的をどうするか?
キャンプを楽しむか、グルメを楽しむか、観光を楽しむか。

悩んだ末、グルメと観光を楽しむことに。
ならば、宿泊はキャンプ場ではなく、道の駅。
もちろん、近くの温泉もチェック。

あと子供たちを遊ばせる場所も考えなければなりません。

というわけで、だいたいのコースが決まりました。
具体的にどこに行くかは内緒ということで(笑)。

週末は天気も悪くなく、暖かくなる様子。
先々週はインフルで悩まされたので、よい家族サービスができるといいなと思っています。

本当は、車のシートカバーをつけたり、車内をいろいろと見た目カスタムしたりしたかったところですが、今回はお預けです。
お金がありませんので(笑)。

そういえば、オフ会に未使用のアウトランダーPHEVのミラーカバー(ルビーブラックパール)を持って行ったら需要とかありますかね?
納車時にはすでに外していた物ですが、5,000円ぐらいで売りたりするかしら(笑)。






――小説の話。

なんか土日に、いきなりPVが上がってびっくりしました。


異世界車中泊物語【アウトランナーPHEV】


「はい、ヘルプデスクです! ……変な質問しないでください!」


この土日に何があったのでしょうか(笑)。
なお、おかげさまでヘルプデスクの方は、ポイントも初の3桁となりました。
やはり小説より物語の方が読まれる時代なんですね。

カクヨム用の新作を書くために、アウトランナーは1か月ほど休載しようかと思っていたのですが、なんかもったいなくなってしまいます。
ヘルプデスクは隙間に書ける、隙間産業(笑)なので何とでもなるんですけどねぇ……。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ