2015年3月13日金曜日

ベアッガイⅢ(さん)をポチッた!

影響は、ガンダムビルドファイターズトライ、もしくはガンダムブレーカー2なのは間違いないのですが、なんで購入することになったやら(笑)。

実は、嫁さんはパズルとか大好きです。ジグソーとかはまるタイプ。
それで、ガンプラの話が出た時に、こう振ってみたのです。


私:「パズルとか好きなら、プラモとかも楽しいかもよ。今のプラモとかすごく複雑だし。立体パズルみたいなものだから」

嫁:「でも、ガンプラとか作りたいものないし」

私:「じゃあ、これとかどう?」



HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
バンダイ (2013-12-01)
売り上げランキング: 441


嫁:「!!……買って!」

私:「……ああ、CDセットの色違いも出るんだ」



Just Fly Away (CD+プラモデル) (初回限定生産)
EDGE of LIFE
avex trax (2015-03-11)
売り上げランキング: 108



嫁:「!!……それも!!」

私:「!?」


……という話の流れだったのかどうかはともかく(笑)、黄色はすでに素組みで作られて完成。
あとはピンクの完成を待つのみです。

でも、下記の商品が出るのは内緒かなぁ~(笑)。










0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ