2014年11月14日金曜日

2014年秋・温泉OFF(11/14)

もう25年以上、毎年行っている「温泉OFF」。
今年も行ってまいりました。
昔は参加者も、年齢層が20代中心で、ほとんどが一人身だったというのに、今は夫婦で参加どころか、その子供まで参加している始末。
もちろん、うちも子供連れ。
うちの子供なんて、お腹の中にいるときから参加しているわけで、このままこの子たちも毎年、参加できたらいいなと思います。

さてさて。
温泉OFFの中で起きたことはあまり書けませんので、ここでは写真をいくつか公開しておきます。



まずは朝マックからスタート。

軽井沢の空。いい天気でした。

観光客も結構いますね。

きれいな空です。ちかなみにマクロレンズで撮影。

これもマクロレンズですが30mmだと風景スナップも使いやすい。

望遠も使ってみました。
当たり前ですけど、こうやって遠くを移す時ぐらいしか使いませんね。
こういう開けた場所だと、55mm~とか使いにくいな。

ランチはここで食べました。

観光価格で高いのですが……

エビ丼の迫力満点。
衣に厚みがあり、エビもプリプリ。

ソースかつ丼も迫力あり。
キャベツたっぷり、ライスも女性にはつらいぐらい入っています。
ソースの甘みがなかなかよく、絶妙でした。

ってか……単焦点って本当に解像度高いんだなぁ。


 
宿について夕飯。

窯で炊いたご飯。
やはりうまかったのか、子供たちがご飯をすごい勢いで食べていました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ