2017年5月17日水曜日

2017/04/23:「道の駅 ろまんちっく村」に行ってきた!(2)

(飛行禁止区域外より撮影)



というわけで、前回の続きです。
人気のない早朝から行動開始です。
と言っても、かるく写真だけ紹介する感じです。





翌日は前日から準備していましたが、いろいろと店舗が並んでいました。



やっていたイベントは、「BonMarche100人展」というもの。
地元の企業、小売店、個人(?)まで参加して、小物から食べ物までいろいろと販売していました。
これがなかなか面白かったです!



その中でも気に入ったのが、このコーヒー。
秋元珈琲焙煎所のアイスコーヒー。
すっきりさわやかで香りが立っていてうまかったです。
コーヒー関係が3店舗ほど出ていて、全部飲んだのですがこれが気に入りました。



これもうまかった。
ローズマリー入りの肉団子が絶品だった。






これは南アフリカ料理のトマトカレー。ビーンがアクセントでうまかったですね。



まあ、そんなわけで楽しんできた「ろまんちっく村」。
地ビールの種類も豊富なのでビールが好きな人には楽しめます。
宿泊施設もあるので、車中泊できない人でも、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ