2016年9月21日水曜日

ショルダーウォーマーをポチった!

前回、肩こり対策を書きましたが、あれはかなり肩こりが酷くなってからの対策です。
肩こり信号が出てきたばかりの時には、まず運動、そして肩を温めるのが有効ですね。

というわけで、なんかいい商品がないかな……と探していたところ、なんかよさげな物を発見いたしました。

しかも、安い!

これは試す価値あり!

いや、試さねばなるまい!

つまり……









これ、ただ肩を温めるだけのアイテムなのですが、バカにしてはいけません。

基本こそ正義!

この効果は絶大です。
私も半信半疑で使ってみたのですが、本気でほぐれ度が変わります。
特に夏場、クーラーの部屋で肩こりが酷くなる方、これがあれば問題解決!
真夏にクーラーなしで使うのは地獄ですが、クーラーの部屋で使うのにはいい感じです。

肩だけではなく、首の後ろまで温めてくれるのが非常にグッド。
前は磁石が入っていて、簡単に止められるのもいいです。

ケーブルとコントローラーは大きめですが大きな問題はないでしょう。
温かさは4段階。
クーラーの効いた部屋なら、3段階目までは使いました。
1段階目でもかなりききます。
寝ながら使った時でも、2時間タイマーがあるので安心です。

また、何よりもいいのが、その価格。


最安値1,000円!!


この価格ならお試しはありのはず!
たまに値段が変わっていますが、色違いで値段が違う時もあるのでチェックするといいですよ。
騙されたと思って、肩が冷えやすい人は試してみてください。
値段からは想像できない効果が得られると思います。
肩こりは、血流だと実感できるアイテムです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ