2016年2月26日金曜日

インプレスのアウトランダーPHEV祭りはまだ続いていた!

「そうだ、アウトランダーPHEVに乗ってサバゲーに行こう!」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20160226_744562.html


なんなんだろう、このインプレスの怒涛のアウトランダーPHEV攻めは(笑)。
あまりにも極端で勘ぐってしまうのは下衆すぎるだろうか。
たまたま……なんだろうなぁ。

いや、まあ、うれしいんですけどね。
ユーザーとしては。
もうすぐユーザーズクラブの大きな会合もあり、その前に話題の提供が豊富なのもいいことですし。

でも、なんでしょうね、この違和感は……。


そういえば、今週末は車中泊ベッドを完成させないとなぁ。
来週末には使わないといけないから間に合わない。
でも、やってみてわかりましたが、ラゲッジの横のくぼみを使うと、その分の積載量が減るんですよね。
あのスペースって意外と物が入って、例えば寝袋2つぐらい余裕で突っ込めたり、電気毛布とかも突っこめたりします。
その分をつぶしただけの利点が今のデザインにあるのか考えると、ちょっと微妙な気もしてきました(笑)。
まあ、もう作るしかないんですけどね……。

できたらまた掲載したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ