2015年5月13日水曜日

「神の廊下」のPV推移を見てみた!

日付PV


05/0928
05/1060
05/11108
05/12132




なろうにアクセス解析があるのでちょっと見てみた。
PVは正直当てにならないけど、少しずつ増えている……と見ても良いのかな?
まあ、このうち、何人が読んでいるのか、もしくは一人も読んでいないのかわかりませんがね。
なにしろ、感想もptもありませんから(笑)。

正直、なろうの読者層には合わない内容だし、とりあえず公開したかっただけなので、PVとかどうでもいいと思っていたのですが、何も反応がないというのは悔しいものですねぇ。

ちょっと、なろう向けの作品でも書いてみたくなってきましたよ(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ