2015年1月4日日曜日

食玉:おせち料理

明けましておめでとうございます。
昨年、私の駄文におつきあいいただいた方々、ありがとうございました。
今年もがんばってポチって行きますので、見捨てずよろしくお願い申し上げます。

というわけで、年の初めから重いのは行きたくないということで、まずは今年、食べたおせちです。










実は去年も同じ店でおせちを御願いしました。
ここのおせちがかなり美味い。
黒豆とか好きではなかったのですが、ここのは思わず箸が進みます。
さらに美味いのが煮物。
レンコン、ゴボウ、タケノコと、私が大して好きではないものも、もの凄く美味しくて止まりません。
冷凍ではなく冷蔵というところもお薦めです。
まあ、季節が終わってしまったので今さらですが、来年のおせちにでもいかがですか?(覚えていたら……ですが。本当にアフィリエイトっぽくないなwww)










これは栞さん作のお雑煮。これが激うまでした!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ