2010年7月2日金曜日

呟き集:2010年07月02日(金)


デスクトップと環境を共有できるTwitterクライアントのHootSuiteがIS01でも使いやすい。横でもそこそこの情報を表示できるし、フリックでTL切り替えがすばらしい。縦に持って片手スタイルで親指でトラックボールころころしてビューも楽ちんだ......。 #is01


posted at 01:35:55



 

音楽聞き放題のMusicFly2でMusic Box化しているが、こんなスピーカーでよくがんばっているわ。ラジオちっくに聞ける。 #is01

posted at 02:11:48

 

しばらくその上を押していましょう RT @super1234567: #IS01 文章のコピペのやりかたってどうやるのかな?画面上で文字をなぞってもなんも反応しない(泣)

posted at 03:43:38

 

上に出るUSBのお知らせを選択してマウントしました? RT @souten21: IS01すごく良いんだけど外部メモリ転送モードだけ上手くいかないー。ドライバの問題・・・? #is01

posted at 03:44:21

 

設定で変更すればできますよ。 RT @coppola18: メガネケースのタッチパネルが使いやすい、キーボード邪魔だなぁ。 あと画面を縦にすることってできないのかなぁ。 #is01

posted at 03:45:40

 

ハッシュを見ていると #is01 で意外に「_」の出し方がわからない人が多い。出すのにほとんど悩まず2つおしだろうと思った人は変態キーボード慣れをしていたということだろうかw(私も含めて)

posted at 03:49:20

 

お忘れなくって誰に言っているんだろう。それに私はあえて2台持ちを今はしているから劣ると言われても。用途は人それぞれじゃないのかなあ。http://ow.ly/1qFluK #IS01

posted at 08:19:22

 

気に入るHOMEアプリがなかなかないな。PANDAは不安定そうだしHOME++を入れてみたがたまに引っ掛かったりエラーがでる。標準ウィジェットを使えないしな。ウイジェットをあきらめて、ランチャーでわりきるか。 #is01

posted at 08:23:51

 

@asumak 夕方から雨らしいよ......。

posted at 09:22:34

 

そこでマグネットコーティング!w RT @chosabucho: #xperia Poboxフリック入力の反応がおせえ。いや、進化した俺の動きについてこれなくなったのか? なんてね。

posted at 09:25:16

 

@tooruk 2.2系はローエンド互換で残しておいて3.0系はハイエンドにするとか言っていたね。

posted at 14:34:05

 

情報サンクス。とりあえず、御前の分と注文してみた。 RT @kiriduka: コレクターズエディション、PCDEPOのWeb通販でまだ在庫ありそうですYo

posted at 15:07:55

 

@dashpanther 日本のアマゾンにもあるね。コレクターズパッケージは予約できましたか? なんか初期予約は一瞬だったけど追加予約が始まっている雰囲気?

posted at 16:47:39


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ