2004年10月15日金曜日

だんだんと人数も増えてまいりました(概夢戯言から転載)

 現在、このサイトの登録者数が40人となりました。
 もちろん、テスト用アカウントなどが含まれているので40は切っていますが、それでもかなり増えてきました。
 とりあえず、目指せ100人!!
 まあ、それよりもなによりも、サイトの使い勝手や、内容などを充実させていかなければなりません。
 いまだに使い勝手の悪い部分や、なぞの部分も多いです。
 また、デザインの統一もとれてません。
 (いいかげんにお気に入り用のアイコンも変更しないとなぁ)
 まだまだ課題は山積みですね。
 今は要望をいただいた得記処のプライベート化を考えています。
 要するに、B-WikiからPukiWikiModへの乗り換えです。
 私の中ではほぼ乗り換え決定になりましたが、手作業で移すのは大変そうですね。
 まあ、まだデータが少ないからいいのですが。
 ちなみに、PukiWikiModのマニアックなカスタマイズ性には驚きました。
 これはなかなか便利そうです。
 もうしばらくは、XOOPSで楽しめそうですな。(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ