2009年6月3日水曜日

てぐら、きた!!

NVIDIA Tegraベースのネットブック elan、重さ836gでHD動画10時間再生



 

最初の発表から、ずっと待っていたTegraを使った実機が発表されはじめました。

Snapdragonも魅力的だったのですが、なんか次元が違うTegraが気になって仕方ありませんでした。

Tegraのスマートフォンが欲しかったのですが、このNotebookもずいぶんと魅力的です。

本当に胸ポケットに入るぐらいのNotebook型端末が欲しいなぁ。

typePの半分ぐらいのサイズで出してくれたら、迷わず買うことでしょう。

もし、au以外の携帯電話ベンダーから発売したら、MNPも辞さないか覚悟です!(笑)

Windows Mobileを載せたTegraもでるでしょうから、本当に楽しみです。

 

追記

この記事は古炉奈で書いています。

やっぱりここのダッチ珈琲はうまいね。


1 件のコメント :

  1. http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090603_212273.html
    auはダメだね。
    DoCoMoかイーモバイルか。
    イーモバイルだと、まず間違いなくHTCだろうな。
    DoCoMoがどこから出してくるかによって、MNPだな……。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

楽天市場:おすすめ